K塾の不都合な真実・・・
 評判、口コミ、詐欺

「アフィリエイトで稼ぎたい」この素晴らしい志が 果たしてK塾で報われることができるのかどうかを 誠実にお伝えいたします。

K塾をお勧めしない 『3つの理由』



K塾って、どうなんだろう・・・?

このサイトにたどりついたみなさんは、
さすがに、半年で36万円もかかる費用ですから、
不安に駆られ、
細心かつ慎重に判断されていることだろうとお察しします。

 
では、K塾への入塾は・・・
結論から言うと、NOです。

K塾へ入塾したところで、
これからアフィリエイトをしようとする90%の人は、
元を取り返すことすらできなくなるでしょう。

 
私はK塾14期に入会していた経験から踏まえて、
アフィリエイトで稼げるようになるために、
K塾に入塾すべきかどうかの判断基準を
真摯にお伝えしていきたいと思います。

 

K塾をどうしてもおススメできない、3つの理由


では、なぜアフィリエイト初心者に
K塾をおススメすることができないのかを、
順を追って根拠を述べていきますね。


それは
3つの大きな理由があるからです。

 
●1.人並み以上の、ものすごく努力を要する方法論である

ただ誤解しないでほしいことは、どんな方法論でも、
アフィリエイトで稼げるようになるにはかなりの作業量が必要です。

どれくらい必要かというと、ざっくりですが、
毎日3時間くらいを3カ月間は継続して続ける、

これくらいできる覚悟のない人は、
アフィリエイトに手を出すべきではないでしょう。

 
しかし、K塾の方法論だと、そんな作業量レベルでは到底追いつかないものなのです。
ぶっちゃけ、毎日8時間以上を半年間続けられる
そんな人じゃないと無理といったような作業量を強いられる方法論なのです。
 
それで稼げなかったら、
K塾では作業をやらないお前が悪い!ってなります。


はっきり言って、
効率的に稼げる方法を伝授できなければ、
高額を出してまで入塾する意味がありません。


 
●2. そもそも教えている方法論が古い
 
ぶっちゃけ、
K塾で教えるオーソドックスな手法が、そもそも時代遅れなんです。

シンプルに教えられたことだけをやっていると
何も知らずに信じてめちゃくちゃ時間かけたけど、
アフィリエイトの報酬は1年経っても1万円いくかいかないか、
っていうレベルに陥ってしまうと思います。

 
そもそも、本質的にはアフィリエイトの稼げるモデル自体は、
誰が教えようと決まりきったシンプルなものなのですが、
肝となるいわゆる「SEO対策」の部分が、恐ろしく時代遅れなんですね。

 
まぁ、そのことに気付いたのも、塾を退会して、
別の塾で教えられてある程度知識がついてきたころなのですが。。。


 
●3.付属教材のツールが、時代遅れで使えない
 
作業を効率化させるためのツールなのですが、これまた古い(泣。
まぁ、ぶっちゃけ全然使えません。

てか使ったら足を引っ張ります。
 
そもそもある程度アフィリエイトに慣れてきたら、
ツール類の情報を自然とはいってくると思います。

そういうレベルの高い効率化ツールは、
ふつーに世の中では1万円程度で販売されています


K塾で提供されるツールは、
残念ながらわざわざ36万円(月6万円)もの金額をお布施してまで
手に入れるレベルの代物ではないのです。

 

K塾に対する評判で多いもの


K塾の評判のことをネットで調べると、検索で上位にくるのは、
何だかんだでK塾のことを賞賛しているサイトだと思います。
 
果たしてそれは真実か?
答えは、グレーなところだと思います。
 
なぜなら、
そのサイトこそアフィリエイトサイトで、
そのサイトからK塾を申し込めば、紹介料がもらえるのです。

なので、
あの手この手でK塾のことを褒め称える結論になっていると思います。

 
そこでさらに真剣にK塾のことをネットで調べてみると、
元塾生からのこんな本音むき出しの評価がやたら目立つと思います。

 
●K塾は詐欺レベルの最悪な塾
●K塾のやり方では絶対稼げない
●K塾はサポートがいいかげんで使えない
●ツール系は全てがスパムレベル

 
まぁ、これを見て考えなければいけないことは、
多くの人がリアルにこのように感じるということは、
あなたもこのように感じる可能性が非常に高いということなのです。

 
サポートに対する評判が悪いのも、ちょっと心配だと思います。

実際のところ、最初のころは
作業を進めていくとわかんないことだらけになっちゃいますからねー。


 

だからこそ、K先生にはリスペクトの念を抱いてしまう


これまで述べてきたように、
K塾の中身自体は、初心者アフィリエイターにとっては
結構な問題点があるのも事実だと思うのです。

 
それでも、今回の募集で17期まで継続しており、
毎回それなりに申込者も出てくるというのは、
ハッキリ言ってK先生のカリスマ性の為せる業(わざ)所以でしょう。

 
その点はスゴイの一言です。

メルマガの扇情的な文言や文体も秀逸です。
実際、私もそれにヤラれたクチです。
K塾のマーケティング力は、本当にスゴイですね。

 
なので、“アフィリエイトで稼ぐ”云々よりも、
『K先生のカリスマ性に惹かれて入塾する』という動機のほうが優先順位が高い人は
K塾に入塾してみても全然OK
だと思います。
実際、そんな人も結構いますしね。

 

それでも「アフィリエイトで稼ぎたい!」という人へ


 「アフィリエイト」というビジネスのよいところは、
自分一人の世界で完結できるということ。

会社勤めが億劫な人、対人関係に煩わしさを感じてしまう人、
どこにも雇ってもらえない人(笑)、そんな人には徹底的におススメです。
アムウェイやるくらいだったら、アフィリエイトをしたほうがよっぽど健全です。

 
また、とにかく時間だけには余裕があるという人にも、
最初の稼げない期間を辛抱して作業を続けられれば、
アフィリエイトはこれ以上にない副収入源にはなっていきます。

 
しかし、何も知らない人には、
最初は手ほどきをキチンと教わらないと、
どうせ稼げるようには絶対にならないと思います。
learning_img1_8.jpg

 
そのうえで、初期投資はなるべくなら少なくしたい、リスクも最小限に抑えたい・・・
当たり前ですが、
このように考えることのできるあなたは成功に一歩近づいていると思います。

 
そういった前提を踏まえたうえで、
もう心からの本音でおススメできるのは、
私個人的には【AMC】だと思います。

 
アフィリエイトがまだ何もわかっていない、という人、
一度挫折しちゃったけど、また再開したいという人、
特にそんな人たちには絶対にオススメです。

 
何より、私のようにK塾を辞めて、
AMCに流れ着いてきたという人がやたら多い
です。


その理由は、実はそんな元K塾生であり現AMC生の人が主催するリアルセミナー
(参加費1000円くらい)がやたら多いので、
皆そこでAMCの素晴らしさに気付いて乗り換えるというパターンです。

K塾の悪い点の、丸きりその反対をいっているのが、AMCだったのです。

 
元K塾生現AMC生が教えてくれるリアルセミナーのアフィリエイト手法や情報も、
AMCが提供しているものですし、
とにかくAMCはアフィリエイターのリアルネットワークが半端なくすごいです。


そこらかしこで、飲み会などの交流が行われているので、
情報を直に入手することができるのも、良い点です。

周囲にやたら成功者が多いので、
入会すると「アフィリで稼ぐ!」ということにリアリティを持って感じれるのではないかと思います。

 
現在のAMCの受講料は、月額7800円。
塾生は、AMCで利用できるツールは全て無料で使えるようになっています。
もちろん、いつでも入会できるし、いつでも退会できますし、いろんな特典が受けられます

この費用だけでもK塾と
比較して検討してみてください。

 
「基本的なレベルの段階から何も知らないよ」という人にとっては、
サポートが親切で、
何なら会社に押し掛けて教えてもらいに来てもよいよというスタンスの
【AMC】が日本で一番おススメできますね。

AMCバナー  


AMCで教えられることを、
とにかく愚直に作業を続けさえすれば、
確実にアフィリエイトで収入が上がってきますので、
入会を後悔することはないと思います。

気に入らなければ、仮にすぐ辞めたとしても7800円で済みますからね!
リスクは小さいです。

ちなみに、今なら一か月無料です。
もちろん、無料期間のうちにノウハウをゲットして
辞めても全然OKです。

そんな人もいっぱいいます。僕も最初はそうでした。

 
>> 【AMC】 について、もっと詳しく知りたい人はコチラ <<